人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~旅の記録~


by kzmerhaba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁ~い♪~布屋さん

安養院をお参りして満足♪
さぁさ、帰ろっ!
どうせ電車は混んでるさ。
ま、しょうがない。
ゴールデン・ウィーク最終日だもん。

「駅は…あっち?」
途中の別れ道。
どっちに行こうか…。
「こっち…?」
お参りが済んだので、あとは勘を頼りに。
地図はバッグの奥底。

わぁ~い♪~布屋さん_c0119894_10371575.jpg
別れ道を右に行ったところに小さなかわいいお店。
「リネンだぁ♪」
ちょっと中を覗いてみたら…♪♪
「この柄、見たことある気がする…?」

なんといつもインターネットで見ているお店でした。
わぁ~い(=^▽^=)
SWANYさん。
(↑リンク貼りました)鎌倉のパタゴニアのちょっと裏の方にあるらしいのはネットで見て知ってたんだけど、まさかこんなにバッタリ遭遇できるなんて♪

わぁ~い♪~布屋さん_c0119894_10371599.jpg
もちろん寄りこんで布を買っちゃった!
でも、家にも沢山あるのでハギレだけ。
1枚189円!!
やす~い♪

帰りの電車、やっぱり混んでたけど、しあわせでした。

さぁ!
次回は四番札所・長谷寺からです♪
by kzmerhaba | 2007-05-14 10:37 | Shop